2005年をそろそろ振り返ってみることにした

いろいろありました、春はバカみたいに公演遠征しまくって娘。コンへ行っ
たものです。大阪が普通に新幹線通勤ではなく、遠足or散歩感覚にwww。

東京へも遠征がマヒってて飛行機でドーーーン!と簡単にいっちゃう感覚で
したね。これはかなり終わってた(@_@;。 チケット代もなかなかかか
りますが、それ以上に遠征移動費がシャレになっていませんでした。

あぁ思い起こせば、5月のGWまではつっぱしっていたなぁ。(しみじみ♪)


あの事件がなければ今頃どうしていたのでしょう。 6月からうすうすと
気づいてらっしゃる方もいたと思う、わたしが公演参戦数減ってきたこと
と、出没する公演の種類がじょじょにかわっていたこと。(^^;

そして、嗣永桃子ちゃんを大好きになったこと!! これが私にとっての
2005年での一番の大きな出来事(イベント!?w)です。

彼女のことが今となっては、かわいくてx100、どうしようもないほど好き
になってしまいました。ハロコンへいけば来年すぐには会えるとは思いま
すが、ここはあえて中野へ行くことは我慢し、来年1月末の横浜アリーナ
まで耐えることにします。


会えない時間の分だけ、愛を育てるのさ〜。(ふふふふ〜ん。) ←さむい!?
桃子ちゃんへ会えることを脳内にシンクしつつ日々過ごします。(〃▽〃)

きょうはハイビジョン動画1st→9thまで計14本エンドレスりぴーと♪状態
で見ていました。途中おどって部屋で一人あせかいていたのは、スルーでw。

とまぁ、ふりかえってもこれからもヲタらしい活動は続くみたいです。
本来ならいいかげん終わりにしてもよかったのですが、どうも桃子ちゃん
の笑顔がそうしてくれないみたいです(〃▽〃)きゃ〜☆。


今後とも会場でお会いします際は皆様よろしくお願いいたしまするm(__)m。