レスれす桃子ちゃん、ぴぴっ!

>ともぴ〜くん
そうなんよねー、最近はコンビニやスーパーで食べるもの意外に桃子を探さない
と症候群にかられています。ちょっと桃子不足が、重症かも(−−;。

>りょーたくん
いえいえ、天神でて大きな書店いけばあると思うので適当に時間みつけて捜索
してきます。ライブ写真集なんでそんな急いではなかったでつ(´▽`*)。

>睦月さん
食品にこだわらず、ついつい最近は桃(もも)に反応してしまいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w。

>ゆっぴぃさん
たしかに食べすぎ、替え玉2回は経験ありましたが3回はパンパンですた(;´Д`)、
ほんまやばかった。今日はひかえめでした。(苦笑)

>すらいりさん
サワーはやだね、できればそのまま同じく生をキボンヌ(^∧^) いのり〜。

>たかひろくん
ぬるくなる前に、あんまスープ残ってなかったとかw。かた麺でマッハ食いでし
たから。こんなところで必死!?とか。。。昼くってなかったことも原因かw。

>まめまめさん
戦士ありがとうございます、賢者もよろしくw(ちがった!?)。とりあえずやっ
ぱ地デジはいいね。はやく福岡もこないかなー、来年4月らしいが・・・。どうだろ!?


さてさて、飛行機予約を本日完了。 予定ではなく確定ということです。
23日の午前にとんで、24日の夕方にかえります。 福岡⇔東京、買い物の
旅! ハロショ推しともいいます、まぁそれだけじゃないんすけどねんwww。

それでわ、お会いできます際にはよろしくお願いいたしますぅ〜。m(__)m