午前はひきこもり、爆睡してたから

あっぷに(;´Д`)はぁはぁw


ただそれだけのこと。何か問題でも!?w となんとなく思った、ゆうきです。
ひさびさ午後からはあちこち街中を散策しましたねぇ。


ヲタク!?(アニメかな)御殿らしきビルが福岡天神のやや北らへんにありま
す「まんだらけ」という場所に行ってきました。入ってみてびっくりでした。
ほんま初体験ですね、店員さん全員コスプレなんやー、入り口らへんでは投票
箱があるしww。


かるく5階までパラっと眺めてすぐ退散しました。おいらの受け付ける空気と
ちがったから・・・。orz


つづいてテクテク歩いて、エルガーラと福岡大丸の間にあるスペースで学生さ
んたちか!?なにか演奏して歌っていた。♪それ推しじゃないですが毎年恒例
になっているクリスマスツリーが綺麗であろうと思い撮ってきました。


これ ↓↓↓↓↓↓

青いキラキラ☆彡したツリーがとてもよかったです。こういうのはカップルで
見にくるべきかな(・・?、でも演奏あってたから家族連れが多かった(^_^;A。


その後は、買い物として歩いてキャナルシティ博多まで。しかし、ざっと眺め
てみたものの欲しいと思える服がなく、何も買わず退散!!。


キャナル中洲川端への間、ランチ軽くすませ散歩程度でした。街を観察しつ
つ歩く、これいい!。いつもは仕事でビルの中ばっかだから何気ないヒューマ
ンウォッチングすらできない。しかし、休日にこれやるとすっごく新鮮!
おすすめです、時間と寒いなかが耐えることのできる方はぜひ!?ww。


とまぁ、あとは帰宅やね。しゅーりょー!(ぴぴー。)