こんばんわ今日は仕事はチャチャっと終わり、

チョコすきすき〜。


いざ福岡天神へGO! ということで、同僚の戦士、僧侶、遊び人(ヴぁw、の
3名をひきつれて珍しく「肉食べてー!」というオイラの発言から、豚しゃぶ
しゃぶの店に行くことになりましたことが発端。()^Q^()


食べ放題&飲み放題で3980円の120分コース。(←こういうコースとか
書くと違うこと考える人はエロりんですよ〜。(¬¬・・・ ジィ...w)

とりあえずコンビニでGETした"ホットペッパー"という冊子を頼りにお店を
捜索。行ってみたらめちゃ近い!。アクロス福岡の横の公園を橋わたってすぐ
のところじゃないですかー。美味かった店なのであばしw

「彩(いろどり)」

という所でした。雰囲気や店員の対応ほんまグッジョブでした!(^.^)b


食べて飲んでトークにわいわい楽しんでいるときに、メニューで飲み物なにか
頼みます?と後輩が。。。メニュー見てみた。

Σ(゚Д゚)ビクッかめらw にゃんと先月に東京で新宿で居酒屋のみしたときに
あった、あの、あの、あの。。。あまりおいしくない(マテw、


”桃子ミルク”とか(ヴぁwww


ちなみにイッパソモードですし、会社同僚と飲みきてんだから当然に注文は、


桃ミルク ひとつ〜。(ノ´∀`*)キャー!照


間違っても"桃子ミルク"なんて言えません、だってイッパソだから・・・。苦笑

これ ↓↓↓↓↓↓

どこの店でも、やっぱ香りが桃(子)w、味は若干ミルクが強いが一応は桃(子)ww。
そんな感じでした。A ̄▽ ̄;あせあせ しゃぶしゃぶ食べるときには、この甘すぎ
な飲み物はキツいっす。(つд⊂)エーン、むりだよ〜。後味わるっ、ごめん桃子ちゃん。