レスレスいぱーい桃子ちゃんピッ!!!

【12/08分】
>睦月さん
そんなに買いませんでしたねw。100枚はいかなかった
しねww。

>ともぴ〜くん
雅ちゃんものは引き取り来年よろ〜。そちらは旅行だった
みたいで、おつかれちゃーん。

【12/09分】
>りょ〜たくん
スポフェスはきてくださいねw、待ってますよ。とまぁ、
まだ先なのでゆっくり考えてくらはい(^^)。

>ともぴ〜くん
ブランチを一緒できなくてすまそ。タイミングずれちゃい
ましたね。A ̄▽ ̄;


さて、金曜の深夜にこなかった宅急便が今日さっき到着し
ました。アクセなんですがいま身に着けています。ちょっ
とニンマリもーどです。(^^v

今日はイパーイ増えた写真を整理することにします。(・∀・)
きゃわな桃子が手元にめっちゃあり、癒されまくりです。

これで年末前ぐらいまでは過ごせるかな(ヴぁくw。
土日、交流!?してくださった方々ほんまありがとー。


>すらいりさん
泊めてもらう予定くるっちゃってごめんね。都合あわせて
もらえたのに。。今月の下旬あたりにまた東京いくかもな
ので、そのときはお土産もって襲撃宿泊させていただきた
いなとキボンヌ!m(__)mぺこりん。


さて、掃除x2。今夜は24時に寝たいなーっと(__).。oOO