前半、移動しまくり。後半、飲みばっかw。^^;

その瞳、吸い込まれたい


午前移動で東京へいって、渋谷ハロショ→原宿ハロショ
はしごして、いとこ宅でメターリ過ごして、ふたたび原宿
へ。

午後5時すぎ、原宿ハロショ前に集合。♪

たった一日で写真やグッズをこんな量買ってしまいました。w

これ ↓↓↓↓↓↓

マフラー付L2写真、ポスター付L2写真、シングルV、ポスカ、
L版などなど。 写真だけで、、、合計79枚とか(ヴぁくw。

┐(´∀`)┌やれやれ、気がつけば約20kエソ使ってい
たとか。。(うち桃子が25枚でつ、あとはicon用!?w)
んなこたないけどね、とりあえず友達が推しの方いそうな
ら等価か+?エソでシフトかな。。(^^; 東京は遠いのだ
よ。。。汗A ̄ー ̄; けーす ばぁい けーすで変動!?かw


その後、忘年会会場!?へ足をはこびました。午後20時
に終わり→カラオケが23時→場所いどーして終わってみ
れば午前5時まで。。 途中、約2時間ぐらい寝落ちして
しまいますた。(−−; 疲れピーク!

やっぱ飲みオール!はきつかったっす。(体力的に・・・。)
途中、意識数回飛びました&寝落ち多々ww。(´▽`*)


そのまま午前5時半ぐらいから渋谷のマクドで少し明るく
なるまで珈琲飲んでマタ〜リ過ごしていました。しかし、
あまりに眠いので当初の購入済みの航空券を払い戻しして
新しく早い便へ買いなおして福岡へ帰りました。

あまりの眠さと疲れで、街をうろうろする元気なかったか
ら(*_*、ということで午前に羽田→福岡へ飛ぶ便にて
帰宅。

12時すぎには、福岡空港へ到着し、ちょっと用事すませ
帰宅。シャワー→ハロモニちょい見て、爆睡zzz...w