桃子ちゃんレスでしゅ、ぴっぴっ!!

【12/04分】
>睦月さん
らーめん好きですもん。Mr.炭水化物ですからw それが血となり脂肪になる〜。汗

>すらいりさん
西尾さんですかぁ、|_-)_-)・・・じぃ。。。よく見ると 雅 と 推 し 似てるね(苦笑)。

>ともぴ〜くん
ヒョウがとびかかってきました、ヒラリと回避しましたよ。ようこそ、なかみ〜の世界へw

>まめまめさん
写真扱う用の手袋かいましたか?w りかちゃん3枚ぐらいしかなかった(ごみゅん・・・。)

【12/05分】
>Kくん
そうそうひかえめにといいつつ、明日は打ち合せ後に飲み会発生とか(−−;、かんべん
してほすぃー。週末がメインなので平日は憂鬱でしかななす。(はぁ〜、桃子に会いたい)

>ともぴ〜くん
みやびちゃん少なかった、来年の保護はよろしくねん。☆ 飲み会はつがれることはない
けど、年輩おっちゃんたち話が長いから困る。途中、トイレぬけるのも大変とかA^_^;;。


P.S. 本日あっぷの写真はGirlPopの一番のお気に入りかな、りしゃことかわりたい。
   いつか綺麗な冬の海みながら砂浜で、写真のようなふたりになりたいな(〃▽〃)照。
   もちろん相手は、桃子ちゃん ですよ。(何か問題でも!?w)